入曽岡 Π不定期不等間隔更新記Π
 
適当に不定期更新
 



2011年7月を表示

ちょっとだけ関西

今年の春に関西に行ってまいりました。
おそらく後でUPすると思いますが。桃山~六地蔵



一般の方もカメラを向けていらっしゃいました。(左)


塗色変更中 最初常磐線を意識したのかと思いましたがそうではないようで・・・。
以上3月26日



朝夕は和歌山まで足を伸ばす103系。田舎な感じとの組み合わせも好きです。3月27日 紀伊


119系もそうは長くないということなので強引に往復飯田線に乗りました。3月29日


7月10日(日)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

4年前の夏

271Fが転属してきたときです。画像は311Fか313F・・・。271F


田無~花小金井間
2007年6月3日



花小金井~小平間2007年7月22日
幕が違うだけでも印象は結構かわるものです。



新所沢 2007年8月12日
HMの最盛期は2005~2006年ころだった気がします。



入曽~狭山市間 2007年8月14日
この夏がでんたび号の最後の運行だったと思います。



7月10日(日)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 西武 | 管理


(1/1ページ)