入曽岡 Π不定期不等間隔更新記Π
 
適当に不定期更新
 



2011年9月を表示

2007年3月4日

ちょっと前の懐かしい?光景 寄居→長瀞短縮前


黄帯7000が定番の頃


まだ白顔の方が珍しいが、すぐにこちらの方が珍しくなるのは明らかでした。


外見は殆ど登場時と変わらず


こちらが1本目で1番上のが2本目です。


9月12日(月)18:47 | トラックバック(0) | 西武 | 管理

↓下に続く第2弾 ダイヤ改正日

2007年3月6日 このダイヤ改正の目玉は101系新宿線の快速急行(笑) 高田馬場~下落合間 311F+295F





2011年9月12日現在両者ともに現役
もう一度あってほしい光景です。幕は違いまが・・・。



最後の下り快速急行


当時の最新鋭20000系


9月12日(月)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 西武 | 管理

2006年9月16日

未更新時代の2033F 2031Fが長期入場し、更新疑惑があったころ


副都心線対応工事を受け池袋線に転属するとはまだ思っていませんでした。この年の10月頃第1弾 6103Fがたまじょに姿を現したはず


前期型と後期型 それぞれ新製時に近い姿


西武園へ向かい西武園発の各停に充当されるところ


飛んでしまいましたが、玉川上水から小川まで乗った6107Fです。


9月12日(月)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 西武 | 管理


(1/1ページ)