入曽岡 Π不定期不等間隔更新記Π
 
適当に不定期更新
 



足利 太田 (太田市)

先日自転車で参りました。

太田市の梅林堂(本店 熊谷)http://www.bairindo.co.jp/で買いました。左のドーナツなのですが、食べようとしてびっくり 実物を見ればわかるんですが、くれぐれも手で掴んだりしないように注意してください。半ゼリー状?に固めたクリームがプリントはちょっと違った?食感でした。
カフェオレと大福という今まで見たことない組み合わせですが、中のクリームと外のもちもち感微妙にマッチしてました。



国道354号線と国道407号線が交わるところから、やや354を館林方面(東方向)に進むと右手(南側)にたい焼き屋さんがありまして、ここのかぼちゃ餡が美味でした。薄皮のパリッとした食感が今まで食べてた厚皮とは違った甘党にとってはたまらない一品でした。


利根川の土手沿いにも菜の花が咲き誇ってました。河口からずいぶん離れても川幅はかなり広いです。


4月21日(木)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)