入曽岡 Π不定期不等間隔更新記Π
 
適当に不定期更新
 



真岡<

なるべくローカル線を利用しましょう。緑のモザイクが印象的です。


SLはまもなく運行再開だそうです。結構手入れされていて良い感じでした。路線の規模が規模ですが、人口の割りに町の中心にしては静か過ぎるくらいの駅前でした。


日本一の大きさといわれるえびすさま


地震で生じたとされる亀裂。もう少し揺れが大きければこの亀裂を境に斜面が崩壊してたかもしれません。


市役所付近の大通り。市内は広い片側1車線と歩道が確保された道が多く、歩行者、自転車、自動車共に通行しやすい環境でした。所々歩行者、自転車専用道もあり、移動には不自由はなく、道がごちゃごちゃ、歩道がないところも多い地元と比べて格段に良いです。市の中心地ながらここまで整備するとは驚きです。


5月2日(月)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)