入曽岡 Π不定期不等間隔更新記Π
 
適当に不定期更新
 



真岡> いちご、織物

瓦が落ちている家屋が目立ちましたが、中には古いながら健全な建物がありました。


行屋川沿いの公園。新緑がきれいでした。桜の時期にも行ってみたいです。地元にこんなところがあればもっと多くの方が散策に訪れると思いますが、30分で10人ほどしかいらっしゃいませんでした。


↑の近くの蛸やhttp://www.takoya.co.jp/で買った品々。この他にも和菓子屋が数件。


北真岡から帰ります。ここも桜が綺麗そうです。


小山のクハ115ー1027

真岡市http://www.city.moka.tochigi.jp/

北関東特有の?
人口の割りに車多く、歩行者、自転車少ない
でっかい駐車場と小さい駐輪場
はここも然りでした。ただ、場所にもよりますが、中心地が寂れてないのは良かったです。
ただ、あれだけ広い歩道と自転車が走れるだけの車道スペースがあるのに活用しないのは勿体無いです。環境のためにも、健康のためにも、自動車に依存し過ぎないようにしましょう。(っていっても距離長く荷物多かったり天気悪かったりしたらそうわいきませんけどね・・・。



5月2日(月)18:22 | トラックバック(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)