入曽岡 Π不定期不等間隔更新記Π
 
適当に不定期更新
 



2014年3月25日(3) 富田

繋がっているように見えますが…。


渡ってみると、綺麗に周りと一体的に壁が連続しており、気付かず通り過ぎてしまいそうな感じです。


そうこうしているうちに、「みえ」が通過。去年亀山ゆきの快速に乗車したのですが、停車駅は近鉄の急行よりも少ない感じですが、運転停車が多くやはり単線で苦労している感じでした。
以上 JRの富田駅より



近鉄富田に徒歩連絡。お目当ては近鉄ではないのですが、とりあえず来たものを撮影。
近鉄の発表によるとこの車両も長くはないのでしょうかね?



近鉄の名古屋方面乗り場の向かい側にある三岐線へ。切符の販売も近鉄の職員の方の対応だったし、あたかも近鉄の一支線のよう。


5月3日(土)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)